1月の主な展示会にも記載しましたが、明日からビッグサイトでは
ネプコンジャパン2015が開催されます!
ネプコンジャパン以外にも
【ウェアラブルエキスポ】【ライティングジャパン2015】【オートモーティブワールド】
との関連展9つと同時開催で、ビッグサイト全体を使った展示会になります。

どんな展示会でもそうですが、こういう機会があると開催時間が終わったら…
来場者の方も、出展者さんも「みんなで軽く食べて帰ろうか♪」とか…
「打ち上げしよう!!」となりますよね。

…そんな時、すぐに入れるお店準備しておきたいですよね!!
一番てっとり早いのは、やはりTFTレストラン街☆.
ビッグサイトから、そしてゆりかもめの国際展示場正門駅駅からも直結で便利です(´∀`*)

展示会場から、りんかい線の国際展示場駅に向かう途中にある有明パークビル・有明フロンティアビルにもレストラン街があります(σ・∀・)σアルアル

ですが!ここで一つご注意ください。

ビッグサイト周辺のレストランはどこもラストオーダーがものすごく早いのです。
さらに、限られているので混みます。
なので、行くのが決まっているならとりあえず予約するのが吉∑b・`ω・)

ちょっと移動してもOK!という方は、お台場まで出るとレストラン街のレパートリーも増えますよね。

以上を踏まえて、展示会参加した後もイベントとして満喫してみてくださいね☆

【TFT】
http://www.tokyo-bigsight.co.jp/tft/wanza/restaurant/index.html
【有明パークビル】
http://www.tokyo-bigsight.co.jp/park/restaurant/index.html
【有明フロンティアビル】
http://www.tokyo-teleport.co.jp/b/ariake/service.html