本日は、ビッグサイトで働く女性&お客様は知っておいて損はないお話をひとつ♡

国際展示場正門にあるファミリーマート、なんとそこには女子が忘れたり、
使えなくなってしまったらすぐに欲しいものがすごく揃っているんです!!
コンビニコスメと侮っては行けません。
だって!@cosmeとのコラボなのですからキュ.+゚*(о゚д゚о)*゚+.ン☆

…例えば。
つけまつげや、メイク落とし
宿泊先でなくてもいいけどあるとハッピーな入浴剤ボディクリームなど。

コンビニで緊急で化粧品を買う時、選び用がなく1品しかない!
品質は果たして…

ということがありましたが、ビッグサイト正面にあるファミリーマートは
筆者が品揃えを一通り見る限り、満足度はなかなかポイント高めな感じでした~(∩´∀`)∩ワーイ

女子必見のアットコスメとファミリーマートのコラボコーナー!
是非、一度チェックしてみてください☆-(ゝω・)v