ナレーター研修の発表会を開催しました。

今年で6回目の開催となったナレーター研修発表会。

エル・アミティエでは、登録しているナレーター、MCコンパニオンとして活躍を始めているメンバー、
これからMC・ナレーターになろうとレッスンを重ねているコンパニオンが、
それぞれのレベルに合わせた内容で研修を受けています。

彼女たちが研修で得たもの・学んだものをマネージャーに披露する場として、
また、デビュー前やナレーター・MCとしての経験がまだ少ない生徒が人前で話す緊張感を肌で感じる場として毎年1回開催しています。
このような機会を設けることで、弊社マネージャー陣は個人のレベルをしっかりと把握しながら、
企業の皆様にキャストをご提案しています。
無理なくしっかりと段階を踏んだ本番経験を積むことで、司会やMCを目指す新人が途中で諦めてしまうことがないように
ナレーターの育成をサポートしています。

今回は、過去にナレーター研修を受け、
現在はMC・ナレーターとして沢山の現場を経験し、
大活躍中のメンバー達による発表も行いました。

現在奮闘中のレッスン生にとって、更に刺激になったのではないでしょうか。

ナレーター研修は既に弊社に登録しているキャストに向けて実施しているものですが、
興味がある方は是非、見学・体験レッスンも行っておりますのでお気軽にお問い合わせください。