こんにちは~☆
目指せ腸まで美人、アミティエの美容番長Nです~(*ΦωΦ)ノ

今回は、美容番長Nが身をもって実感しているファスティング効果について!!
さらりと振り返っておきますと、2週間食べちゃダメなNGフードを断ち、食べても大丈夫なOKフ―ドと酵素ドリンクで生活します。この2週間のうち2日目と7日目と14日目の2日間だけは、酵素ドリンクと水分だけで過ごす絶食をします。

そんな酵素ファスティング腸活、結論から言いますと。。。

◆体重-3.5~5.0㎏
◆本気のスッキリ感!!体の中に溜め込んだ毒素が出きった感じ♪
◆お腹を押しても痛くない!!お腹の張りも無くなる
◆華奢に見える!

Nはこんな感じでしたぁ!
ただね、、、ただ、、、
大変なのはこの結果を維持し続けることが大変なわけですよ!!!

リアルな話をしちゃいますと、Nがこの効果を維持出来たのは4か月でした。
季節によって食事会が増えたりすると、美味しいパスタやお肉ガッツリな食事を避けられなかったり。。。
差し入れでいただいた白いお砂糖たっぷりのスイーツを断れなかったりね。。。
ちょこちょこ食べてると、だんだん、、、

「まぁ、こんな食べたらもう何も変わらないよね!!」
「もういいや!」になってくるですよねぇ(;´∀`)(;´∀`)(;´∀`)

でもね、本気でマズいぞと思ったらやるようにしていてだいたい1年に1回やっています♪
やって結果が出たときにやってよかったと思うし、
健康でお腹にやさしい食事の基礎知識を持っていると、負担がかかる食事が続いていると意識して食生活注意しよう♪と思えるようになれているのは良かったと思えています^^

次回は、簡単にできちゃうセルフ腸マッサージや取り入れやすい腸にやさしい食べ物をご紹介します!
楽しみにお待ちくださいね~☆彡