こんにちは(*ΦωΦ)ノ
弊社の美人社長 赤塚聖子のもとでお世話になりながら
どうしたらこんな美魔女でいられるのか日々探求し続けている30代独身スタッフ、
自他共に認めるアミティエの美容番長Nです~♪

これからこの場をお借りして、
世間もNも最近注目している美容情報について語りつくします。
今回のテーマは『インディバ』
全5回に渡って、インディバについてのアレコレお送りしていきます♪

さてさて、綺麗になりたい!痩せたい!!と思った女性ならば、
インディバって聞いた事あるのではないでしょうか?

「そもそもインディバって何?」というところからお話ししますね。
インディバは、高周波をあてて、細胞と細胞を擦り合わせて熱を発生させます。
そうやって細胞から熱を発生させることで、体を温めたり痩身だったり、
女性に嬉しい効果につなげていくというものです。

具体的な期待できる効果とはどんなものかといいますと。。。

・体を芯から温めるので、むくみ改善や血行促進効果。
・冷え性・コリの改善
・基礎代謝アップで痩せやすい体に!!
セルライトも溶かして老廃物としてケアできる。
ということは…サイズダウンも期待できる!!!
・基礎代謝を上げると肌のターンオーバも促せるので、
シミやくすみの改善にもつながる。

主だったところはこんなところ。
最近ではスポーツ選手のボディメンテナンスにも使用されているんだとか^^

そんなインディバ。
Nも実際にやっていますが、ここで皆さんに忘れないでほしいのは
「1回で劇的な実感する効果はナイ!!」ということ。
どの効果を実感するのも人それぞれにはなりますが、
最低5回、1ヶ月~2ヶ月は気長に続けて欲しいです。

「美は1日にしてならず」まさにそれ!!!
みんなで、コツコツ綺麗になりましょうね^^

次回は、顔も体もインディバをやっているNの実体験を
お届けしていきますね♪お楽しみに☆