皆さん、こんにちはぁ~☆
アミティエの美容番長Nです~(*ΦωΦ)ノ
今回は、インディバを受ける店舗選びについて。

インディバって受けられるサロンが最近すごく増えたなぁーと思ってます。
エステサロンやマッサージ店、美容整体サロンで受けられたり♪
アクセスの良い駅近大手サロンでの施術も便利ですが、
自宅の近所のプライベートサロンで気軽に受けられるのも良かったりしますよね^^
どこで受けてももちろん良いと思うのですが、
しっかりとした知識と技術を持っているのが1番!!

Nがいつも安心してお願いしているが、
麻布十番にある【和・美・躰(わびたい)】というマッサージサロンです。
意外と駅近で、アットホームながらお部屋は広々、昼は太陽光が入って温かい雰囲気。
夜も間接照明がほんわかしていてすごく居心地がいいんです^^
スタッフさんのカウンセリングもとっても丁寧。
その日の体調や、気になっている箇所に最善のアプローチを考えて提案してくれます。

和美躰はインディバだけでなく、整体・美容鍼灸・もみほぐし・ストレッチ・
アロママッサージなど色々なコースがあるのでその中から自分だけのベストの施術コースを組んでもらえます。
更に、食生活のアドバイスや日常生活で気を付けたい動きや癖の治し方も教えてくれます。
せっかくインディバを受けるなら、より効率的に効果を感じたいですもんね!!
インディバを初めてやる人にはかなりオススメなサロンですよ~♪

全5回でお届けしてきたアミティエの美容番長Nのインディバトーク、
いかがでしたか?
本気のみなさんも、ちょっとリラックスしたい皆さんも
是非参考にしてみて下さい☆